シナ戦のあと なにが起きたかというと!
↓こうです^^b



ご乱心なのか?!文遠が的盧くんを一撃必殺のもとに 瞬殺!
見ての通り文遠に「クライムマーク」が!!・・恐ろしい。。




そのあとを追うかのように 曹操が倒れる!(なぜかは想像にお任せしよう^^b)




さらに天の助殿が的盧くんのかたきを取るため立ち上がったのである!
奇声を発しながらも 文遠をアッパーカット!!文遠ダウ〜〜〜ンッ;;




おぉーーっと!!!なんか文遠がドロップしたぁあああ!!!
しょーもない とってもしょっぼい>< 薬箱一個!!
みんなの大爆笑が水晶の洞窟にこだまするのでしたww
(PKKであったため アイテムドロップする)




笑いすぎて後ろから迫るDカインに気付かず、ひき殺されて敢えなく天の助殿戦死w




カインも一緒に記念撮影!(水晶での薄着は危険なのでやめましょう^^)

戻る


ユニオン魏