GMと曹操 【04/05/18 未明(その1)】


この日、腐れ縁である相方ケインを探しに出かけた時のことでした



曹操「おい^^ ケイン!そんなとこでなにしておる?」
ケイン「おう!孟徳。山登りで足腰を鍛えようとしたが情けないことに足がすくんでうごけん;;高いとこは苦手だ」
曹操「そか^^・・まだそんなに高いところではないぞ、、でわGMに頼んでレスキューしてもらおうでわないか!ケインよ安心せいっ」
ケイン「かたじけないm(_ _)m 」
ーかくしてGMを呼ぶこととなったー




10分と経たずGMのゲーメモスト殿が報告座標ピンポイントでいきなり登場!!(・・してビックリ(゚ロ゚ノ)ノ゙ワオッ)




曹操「あの〜ケインを助けてくだされ!!」
ケイン「♪」
GM「ええ わかりました^^ でわ こちらで 【処分】 させていただきますね」
曹操「ありがとうございます(o_ _)o))ペコリ ・・?!┌(;・_・)┘え?しょ、ぶ、ん??」
ケイン「Σ( ゜Д ゜lll) ガビーン!(やっぱそうなのねGMさん・・・)」




GM「では さっそく仕事に取りかかります ここから飛びますね」
曹操「あ はい^^;ヨロシクおね・・(゚o゚ えっ飛ぶ?」
ケイン「・・・」




GM「でわ!トウッ」
曹操「(゚ロ゚ノ)ノ゙」




GM「それでは処分いたします!ご覚悟!」


GM「えいえいッ! o( ▼_▼)ワン! ( ▼_)oツー!! o(  )〇☆)*゜0゜)パーンチ!」


ケイン「はヽ(;▽;)ノぅ」
曹操「。。。。。。。。」




曹操「おそるべし!GM!(さすがテラ上着てるだけある^^お強い)」
GM ヌギヌギ。。


一瞬にしてごっつい テラを脱ぎ捨て(ほんとに捨ててくれたら拾ったのに!チッ)いつものコートに着替えたのだった
曹操「お見事でございました・・ あうー( ┰_┰)ケインが、、、」




GM「お騒がせしました。」
曹操「(>▽<)b いえいえw(実は楽しかったです♪)」
ケイン「(おい!曹操テメーッ(メ▼。▼))」


GM「任務完了しましたので私はこれで失礼させていただきます」
曹操「ごくろうさまです(*゜▽゜*)にゃはは」


ーかくして ケインは処分とあいなりましたとさー (ケイン「なにも悪いことしてないのにぃ。。。)


このあと曹操はbunen君にさそわれ谷へ向かいました。 続く・・・。


戻る


ユニオン魏